絶賛ハマり中、ボートフィッシング。

毎度連れていってくれるうま氏にはただただ感謝ですm(__)m


image



山陰で初のエリア、それだけでもドキドキしてチビりそうなのにベタ凪ぎということでちょっと調子に乗って50メートルラインまで出てみることに。


まあ、初見でそう簡単に釣れるはずもなく、今後の為になればと隣の港まで広く見て回りました。


image



ガルプを落としたりタイラバを巻いてみたりと色々試すも全く反応がない中、一度だけ根周りでバットまでぶち曲げる魚がヒット!!


ドラグは出るわ、バスロッドのグリップが短いわ(笑)で思わず無言でファイトしたけど敢えなくバラシ…


いや~、逃がした魚はなんとやら(^^;


結局タイラバではこの一回きりだったけど、あの魚の引きで益々ハマってしまうこと間違いなしですね。



で、この日の釣果といえばうま氏の買ってきてくれたエビで釣れた鯛が一匹のみ。


image
(ドヤァッ


小さめですが初めて一つテンヤで釣った鯛なんで嬉しかったです(^^)



あーボートタックル欲しい(笑)



image