まともに釣れないままメバルシーズン終了しちゃいそうなんですが、最後の悪あがきのつもりで大野まで行ってみました。


けど腹が減っては戦は出来ぬ、せっかくなんで台湾そばを食べるべく某氏もオススメの「香満園」という台湾料理店へ。


ちょっと遅めの時間だからか客は少なめ、席について迷うことなく台湾そばと炒飯のセットを注文。


するとほどなくしてやってきました!

image



パラパラの炒飯とあっさりしつつもコクと辛味があとを引く台湾そばに舌鼓をうつ。


でも、アレ??



image



image



春巻きはどこ(笑)


漬物やサラダが違うのはいいや、杏仁豆腐が写真とかけ離れてるのも百歩譲るとして、煎餅は春巻きと同等なの?


さらにはサラダにも問題が…。





台湾そばと炒飯は美味しかっただけに残念。


すっかり意気消沈、少しだけ投げて帰ってきました。


あーがっかり。



サッカーの日本代表が遠征先で嫌がらせをされることがあるというけれど、なるほど、これは効果的だ(笑)



アウェイの洗礼おそろしや。