いよいよ始まったW杯。


…しかし誤審が目立ちますね。


開幕戦ではシミュレーションPKとファウル見逃しからのダメ押し点。


メキシコは勝って良かったけど、イジメかという位のオフサイド判定。


オランダの3点目は開幕戦基準だとオブストラクションで無効になるはずだし。


試合をコントロールどころか決定付けるジャッジばかりで、なんだかなぁといった感じです(´-ω-`)




さて。


メバル探しの旅に出るも空しく、相手をしてくれるのは夏の魚。



image






image





マゴチって高級魚だし、釣って楽しい魚だと思うんですけど何故か広島では外道扱いですよね。

むしろ夏のメインターゲットにならないのが不思議でならないんですが。


一度でいいから宇部空港沖にいってみたいです。