SOREL 1964 PAC"T"

image



二年前に買ったばかりだったんですが、昨シーズンにどういう訳かシーリングのゴムがベタベタに融解してしまいまして。

どうにか補修できないものかと検索するも同じ状態になった人を見つけられず。


そこでメーカーに修理の問合せしてみたところ過去に事例がない、ということで有難いことに交換して頂きました。

原因が解らずじまいなのが残念ですが、当然ながら新品は溶けてないので気持ちよく履いて行けます。


image



ちなみに2シーズン履いての感想ですが、
瀬戸内のルアー釣りにはここまで暖かくなくてもいいかも。
でも動かない釣りや山陰の底冷えするような時は助かります。

歩きやすさでいうとノースフェイスあたりを買った方が良さそうだったけど自分は爪先を破きそうなのでコレにしました。


それと重要なのはハーフサイズがないモデルの場合、一つ下のサイズを選ぶこと。

インナーブーツが伸びてブカブカになりますので。