荒れ模様の年末でしたが釣り納めはちゃっかりと。


まずはUMA氏と大竹へ。

彼は買ったばかりの竿を、自分は巻き替えたアーマードフロロ+を試すべくの釣行でしたが、なんとも渋いこと…

それもそのはず、ド干潮と知らずに釣りしてた(;´д`)

まあお互い感触を得る程度には釣れてくれました。

image




その二日後には公認B.W.貴公子の異名を持つゆーすけと共にとびしまへ、これがホントの釣り納め。


苦手なディープの釣りだけど、貴公子のアドバイスのおかげで釣れました(^^)

image


ワームはやっぱりグラスミノーss、この甲殻類っぽい感じが効いたのかな。


その後は藻場に移動すると掌サイズがプラグにワームにと入れ食い。

image



フラフラになるまで遊んでしまったけど満足の釣り納めでした(^^)