先日はおうじろうさんと大島入り。


人もまばらでこりゃまたイケるか!?なんて甘い考えでポイントに入るも、流れも潮位もなく生命感無し。


それもそのはず、小潮とのこと。


なのでどこへ行こうとも出来ることも限られ大苦戦(-_-;)


唯一、潮目が寄ったタイミングでアジと小さいメバルが釣れたのみでした。


image



この日のパターンは流れも無かったせいかアミパターンそのもの。

少しでも沈めれば藻に引っ掛かってしまう状況だったので0.6g+Bumple(regular)とシャローマジックが当たりで、最近ずっと好調だったグラスミノーにはほとんど反応無し。


まあ、こうやって日々パターンが違うのがまた面白いんですけど(^^)



ところで久々に工作ネタ。


image



久しぶりのチャターとママワームシュリンプのフラッシャー添え。


どちらも釣れて満足しちゃってお蔵入りしてたけど、チャターは荒れた日に、ワームはデイと藻場で活躍してくれることと思います(^^)