工具箱の中で熟成させてた棒タスキをようやく取り付けました。


image



海に持ち込むことは殆ど無いんですけどね。

持ち込んだとしても開けないし(笑)




それともう1つ定番の改造、サドルバンドのロッドホルダーも取り付けました。



image




どのホームセンターを回っても程よい物がなかったので最終的には水道関係の卸で直に購入。


でもいざ買ってみるとネジ径がM6で、素直に取り付けると見た目の具合が悪い。

そこでジュラコンスペーサーを加工して入れてみました。



image




M3からM4へ、さらに長さも5ミリにして…なんとか取り付け完了。


ゆーすけに貰った四国土産のデカールも色が合っていてヨシ。


あとは転倒対策だけど、また気が向くまで寝かせときます。



ロッドスタンドは友達のを借りるに限る!