前日の復習です。


ルアーは表層系に入れ替え、出発ものんびり。


余裕綽々で海に向かったはいいが、雨上がりの強烈な北風で公園の木が揺れるほど。

さて前日のパターンは継続してるんだろうか。




とりあえずシャローマジックから始め


image







シラスLSPは大ハマり、最大23まで多数。



image




ならばワームはグローゴカイか黒、メロンソーダ辺りか。

表層を引けば連発、クリア系に替えるとさっぱり沈黙。



解りやす!



バチですね。地元でこんなに派手に起きるのは珍しい。



FBにアップしてる間にライズが消えてしまったけど、その後もシラスミノーのデッドスローで追加できました。





ちなみに久々にメバルを持ち帰ったんですが、案の定シンクはバチまみれ。

それとアミが少々混ざる程度。



タイミングも釣り方も想定通り、してやったり。