DUELのソルティーベイト。


image



UMA氏に鯛を釣らせてもらうまで、使う事なくずっと放置してました。


ああ、勿体ない。


あの頃通った海へ、いま一度投げに行きたい。








…さて、またアコウ狙いで行ってきました。

「デイゲームとスイミング」というテーマで明るいうちに現地入りしたんですが、結果はこのとおり。








image








image




魚の取り込みに手間取ってなければもっと釣れていたかも。(ゆーすけ申し訳ない)


実を言うと、前回も鯛ラバにアタリはあったので少し期待してたところはあったんですけどね。


浅いのでソルティーベイトを持ち込んだのが正解でした。


ただ、夕マズメの満潮前という絶好のタイミングだったので「デイゲーム成立」かというと課題の残るところです。





帰り際には




image




いいサイズのタコウ!

羨まし(^q^)