リールシート、TVS。



image




フードに適度な太さがあり、指が長い人でも薬指・小指が落ち着くのでDPSやIPS以上の安定感があります。



今回ブランク径との兼ね合いでブラック塗装の物を購入したんですが、仮組していて問題発覚。



image




写真で判断するのは難しいですが、カーボンスリーブのセンターが出ていません。


カタログ上は隙間は無いことになっているんですが、接着シロのためかパイプとスリーブのクリアランスがあるんですね。

しかしスクリュー側のみでの接着、しかも芯を出すように接着されていないためにシートトップ上では1mm近くガイド側にズレてます。



これじゃガイドセッティングの意味ないじゃん。

ぐにゃぐにゃするじゃん。



勿論メーカーに問合せをしましたが、それでも合格基準内かも?とのこと。

例外的に直接対応してくれるが、時間がかかるとのこと。



ヤレヤレ。