多様なゲーム性と強い刺激を求めてシャローのメバルばかり追い求めてるんですが、自分の腕では一定の釣果は出てもそれ以上というのがなかなか。


上手い人とは何かもっと決定的な違いがあるのかも知れませんね。



さて、今回はゆーすけとイカパターンでウハウハ!?を期待して新規の磯に入ってみたんですが典型的なアミパターンでした。





image



潮の当たる側で23センチと24センチ(^^)




ならば本命になる裏側ではもっと大きいのが釣れるはず…と思ったら彼が釣りました。





image



やっぱりこれも表層デッドスローだったそうです。

でもこのサイズでも満足してないらしく…


あぁ贅沢!(笑)