FB上で人気の黒い汁をタックルベリーで入手したので12ヴァンキッシュのラインローラーに使ってみました。


image



まだ適切な使用量が掴めてないのと、元々オープン&IOS01仕様なせいか劇的な変化は感じられず。

もっと回転数の多い所に使った方がより効果を得られるのかも?





話は変わって、ブリ君ととびしま調査へ。



人が多くなる前に、と目論むも海の状態がまだまだですね。

イカナゴやイカなどの姿がまだ見えず、ブレイクと潮のリンクするところで数は釣れるもこんなのばかり。


image






タイトな釣りをすればたまに良いのも釣れるけど、アミしか喰ってないためなかなか口を使わせづらい(それはそれで楽しいけど)


image




もうちょっと賑やかになってからが本番ですかね。