おっと。


ブログの存在を忘れかけてました(笑)


なんせシーズン開幕の肝心な時に好きなポイントが浚渫で潰れて意気消沈、さらにはサンフレ連覇!に現を抜かしている間に寒波が到来 (-_-;)


という訳で釣行回数自体は激減してます。


そんな中、うままに誘われてアジングに連れてってもらった時は、良いサイズが何故か単発で釣れる微妙な感じ。


image



体高があって美味しいアジでしたけどやっぱアジングは数釣りがいいな(^^;



お次ははししに誘われ二度目の正直、情のデイメバ。


前回おうじろうさん、うままと行った時にはいなかったメバルがこれでもか、と沸いてました(笑)


image


朝のうちは~18くらいのがずっと入れ食い。

image



image


最長で23くらい。


昼前には爆風で撤退を余儀なくされたけど、デイメバメインの釣行は久しぶりだったので非常に新鮮な一日でした(^^)


また天気の良い時に行きたいですね。


image